てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

なかなかの中学校吹奏楽部、けっこうやるじゃん・・・

2016年09月19日 20時06分04秒 | 【ヒゲ親父】地元のこと
12時に娘を学校でピックアップし、実家で両親をピックアップし、
来たのは津幡のシグナス。

娘の従姉妹である中学校の吹奏楽部の定期演奏会を見に来たのだ。

津幡と言えば、
オリンピック金メダリストの川井選手ですよね~


さて、オイラは運転手としてここまで来たけど、無料だったこともあり一応入場。
オイラは読書でもするよ~の軽いノリで席に座った。


が・・・読書なんてできる雰囲気ではなかった。

会場は満員で、
それに中学吹奏楽部とはいえ、
実力もあり、エンターテイメント力も大変高かった。


なかなかやるじゃん。


見てて飽きませんでしたよ。


聞けばこの中学吹奏楽部は、今度全国大会に出場するほどの実力校とのことです。

高校吹奏楽部の娘にも少しは刺激になったかな。
【ヒゲ親父】
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日は音楽の会場にて... | トップ | 超高速関ヶ原なので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】地元のこと」カテゴリの最新記事