てんもく日記

ヒゲ親父が独特の感性で記録する日記。このブログがずっと未来に残るなら、子孫に体験と思いを伝えたい。

沢尻エリカ!注目させてもらうぞ!

2010年04月29日 18時48分33秒 | 【ヒゲ親父】思考日記
本来オイラは芸能界にうとく、
芸能人のくっついた、離れたの話題なんて
まったく眼中にないのだが、

ハイパーメディアクリエイター(これが言いたいの
の高城アンド沢尻の離婚問題については
一言いいたい!

そもそも、なんでオイラがこの問題を
気にするかと言うと、
前回の投稿でも言ったけど、
以前に高城さんとお仕事をしたことが
あるからである。
(こうサラっと言えばオイラは
ものすごくカッコイイが内実は大したことは無い)

高城氏の最初の印象に愕然とし、
(実はお会いするまで何してる人か知らなかった)
それでも途中から才能的な部分を
ある程度理解できたものの、
最後に高額な請求書に驚いて、
まあまあ良い仕事をしていただいたので
良しとしつつ、
それでもあの方あまりにもハイパーな為
最後まで良く分からなかった
ということであった。

それはともかく・・・・


今回の報道、現時点での情報での
途中判定ではあるが、

沢尻さんさぁー、
あまりにもヒドイじゃないか!

と言いたい。

高城さんを擁護するつもりはないが、
沢尻エリカ!ひど過ぎる!
・・・・です。

そもそも前々から
芸能界や芸能人が、
さも、何でもありの特別存在である
と本人が思ってるようなふしがあり、
気に食わなかったし、
だからといって、別世界の出来事として
そんな興味も無かったのもある。

でも、このやり方は人として
あんまりじゃなかろうか!

離婚問題は、特別な事情が無い限り(DV等)
お互いが話し合って結論を出すものだと思う。

それが、何の連絡も無く、
突然別れるとか、
生理的にキモイとか、
顔も見たくないとか、

要するに、自分の一方的な思いで
配偶者をゴミのように捨てる、
なんて事が、芸能人といえども
許されるはずがない!

それよりなにより、
会いもしないで、第三者から伝えられる
高城さんの気持ちを考えてもみよ!

金銭問題があるらしいが、
それならそれで、
会って、話して、別れなさいよ!

それを、突然、音信不通になって、
離婚を切り出すなんて・・・・
非常識にも程があるよ。

芸能人なら、なんでもありか!?

他人を不幸にして、
ましてや配偶者を奈落の底に突き落とし、
自分が上にあがるなら
いいんだよとする世界なのか?



沢尻エリカさん、
今後ともあなたを注目しよう。

なぜならば、こんなひどいことをしても
大成するのが、この人の世なのか?
あるいは、正義の法則が働いて
天罰を下すのか?

とにかくずーと注目させてもらうよ!
【ヒゲ親父】
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の理念は正義だ! | トップ | こういうのが好きな歳になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【ヒゲ親父】思考日記」カテゴリの最新記事