TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

再会できました。

2023-07-18 10:52:11 | 私の事。

大学病院勤務時代に一緒に働いたメンバー6人と

再会を果たすことができました。

熊本に移住した小児科医のМせんせ。

実家の小豆島に帰省した後、帰るタイミングで

ちょっとだけでも会えたら・・・って誘ってくれました。

私以外の4人にも声をかけてくれて

最年少のAちゃんが今回のlaunch(ホテルクレメント)を企画してくれました。

午前はサンメッセ会場でいた私。

日曜日の高松への道路事情と

細菌の高松駅周辺の地理を知らなさすぎる自覚に欠けていたのを

痛感しました💦

何とかみんなと合流できて

午後のひと時

みんなでおいしいlaunchを食べながら

楽しいひと時を過ごすことができました。

いろんな話をしたね~楽しかったわ♡

すぐにあの頃に戻れる!

みんなにパワーをもらった

ってlineでメッセージもらいました

こちらこそ。ほんとにありがとー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿