TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.5991  2023年7月16日

2023-07-18 11:08:27 | 今日の晩御飯

今日の晩ごはんです

今日は我が家の恒例になった『パン祭り』にしました。

てっぺーの分

なっちゃんの分

主人の分

私の分

お昼にlaunchとおデザ(←夕方)を食べたので

いつも以上に控えめにしました。

というわけで?!巻きずしをなっちゃんと半分こしました。

後はみんなからちょっとずつシェアしてもらって

しゅーへーの分

しゅーへーはポケモンパン(シールが2枚入ったもの)を買いたくて

今日の分はこれだけ↑です

こーへーの分(写真がありません💦)

・割子うどん

・銀チョコ

・わらび餅

・チーズピザ(てっぺーとはんぶんこ)

・ハムとキャベツのペペロンチーノ

それぞれが思い思いのものをgetして、おいしく食べました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿