TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

腹ペコあおむし。

2017-08-05 00:27:41 | 夏休み。
我が家のガーデニング?!の一角に植えたパセリ。
ビックリするほど大きくなって
我が家の食卓を彩ってくれたこともあったり
友達の実家で飼っているインコの大好物だったり
と植えた目的を果たしてくれていたのですが
夏の初め?ころに大きなあおむしが大量についているのを発見
我が家の大切な?!食料を食べるとは何事ぞ!と
てっぺーが撤去してくれたらしいのですが

それでも湧くようにパセリの株についているあおむし。
私たちが美味しいと知ったパセリの葉を物凄い勢いで食べまくります。
 

みんなで全力で食べるので、
さすがのパセリも枯れかけています。。。

『ここまで来たらもう君たちに好きなだけたべさせてあげる!』
って感じ

もうすぐ蛹になるのか???みたいな様子のあおむしもいるので


ちょっとだけ
観察
したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿