TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

久々に。。。

2023-06-22 00:37:21 | 私の事。

*前にupした記事についてです

眠気と戦いながら、たまっている記事をupしていました。

睡魔に襲われているのを自覚して

ちょっと立って動いて

パソコンの前に座って

ふと・・・

打ってある記事を読み直したら

ココ↓からが問題です。

コンペが終わって

どうするかを紋々と考えらます。

*鶏ハム↑も記事には何の関係もありません💦

パソコンに向かって久々に記事を書きながら、

脳は完全に寝ていて

かなりハッタリの記事を書いていました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿