TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.5949  2023年6月4日

2023-06-08 11:25:23 | 今日の晩御飯

今日の晩ごはんです

今日は2か月ぶりの

『パン祭り』にしました

いちご狩りのあと帰ってすぐ食べられるように

午後イチで買い物に行って準備していましたが

想定以上に遅くなってしまったので

私となっちゃんはお風呂を後にして食べました。

↓しゅーへーの分

*ポケモンパンは後日ゲットします。

てっぺーの分↓

↓主人の分

↓こーへーの分

↓なっちゃんの分

私はたこ焼きと焼きリンゴのパンとなっちゃんとシェアした海苔巻き。

帰りが想定以上に遅くなったのと

もらって帰ったいちごをみんなに配りにいくのとで

ちょっと急ぎ足で食べることになってしまいましたが

今日もパン祭りをおいしく楽しみました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿