TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

徳ちゃんちでいちご狩りをさせてもらいました。

2023-06-08 11:13:35 | 徳ちゃんちのいちご。

ヒッポMemberとの交流の場も含めて

恒例のいちご狩りに

今年も招待してもらいました。

徳ちゃんのご好意に甘えさせてもらって、私とこーへー、しゅーへー、

そして今年はなっちゃんも参加しました。

例年より一週間早く苗を刈り取ってしまうので

今なっているいちごは全部持って帰ってくれてOKとのことで。

真っ赤に熟れたいちごを摘みながら、食べながら、摘んで

いちごを摘んでからは

元ヒッポメンバーのけーちゃんと邦ちゃんとひろみちゃんと

徳ちゃんとでいろんな話で盛り上がりました。

日が長くなっているのも手伝って話が途切れなくて

なかなか帰れず(苦笑

後ろ髪を引かれながらいちごハウスを後にしました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿