TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

広島合宿に参加しました(中編)

2012-10-03 04:52:25 | ヒッポファミリークラブでのこと
合宿2日目の朝。。。

お父さんはなんと。。。
懇親会で朝の5時すぎまで残ったメンバーと盛り上がって話していたと。。。

でもその割には元気
朝ごはんもしっかり食べられました。



朝ごはんのあとはサダから始まりました。


ゆったりとした音楽に身を任せるサダもあれば、
ノリのいいサダもあり。。。
子どもたちもヒッポを満喫。

そして5時まで起きて、数名のメンバーさんと盛り上がっていたお父さんは
丸亀代表で前にたたせてもらったりして。。。


丸亀代表として、りーしゃん親子も

〆はヒッポの長老上川さん。

ヒッポの素晴らしさを熱く語ってくれました。

ヒッポで育ったさいちくんやさとちゃんと合宿最後の食事。



さとちゃんに抱っこしてもらって


丸亀メンバーと



行くことをいろいろ迷って参加した合宿だったけど、
参加できたことが家族みんなの貴重な経験になりました。

いっぱいお世話になった広島のメンバーのみなさんありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿