TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

広島合宿に参加しました。(後編)

2012-10-03 04:55:12 | ヒッポファミリークラブでのこと
合宿の地をあとにして、「せっかく広島まできたので」ということで。。。
まずは、ろしくんが行きたかったヤマトミュージアムを目指しました。

道を間違えるアクシデントで予定より時間がかかってしまい、
ヤマトミュージアムの向かい?!にある自衛隊の潜水艦を展示してあるミュージアムへ。


男の血が騒ぐ?!


潜水艦の中の寝室





潜水艦を展示してあるところから一望できる景色

このあと
広島焼きが美味しいというおすすめのお店へ


みんなでわいわい美味しく楽しく食べて、広島を味わいました。

今回の合宿に参加して一番の感動は
丸亀のメンバーでいられることの幸せを感じることができたことでした。
丸亀のみんなありがとー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿