TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の晩御飯vol.4543 2019年8月8日

2019-08-09 21:51:50 | 今日の晩御飯 レシピ付き

今日の晩ごはんデス。

 

今日の晩ごはんデス。

昨夜はめちゃ久しぶりになっちゃんを待つ間から始めて遅くまで

作り置きをしました。

午前中はやる気がほとんどない2人の宿題に向き合ったのですが、

午後から想定外の一人の時間ができ

したいことを優先させたので

スッキリした気持ちで晩ごはんの支度もできました。

鶏むね肉recipeを検索して

ヒットした

新作

むね肉recipe

むね肉2枚

醤油大さじ1

オイスターソース大さじ1

マヨネーズ大さじ2

すりおろしたニンニク2かけ

を混ぜ合わせたものにそぎ切りにしたむね肉を30分以上漬け込む。

漬け汁ごと焼いてお肉に火が通ったら出来上がり。

作っている最中から

いい匂い

とてっぺー。

一口食べた瞬間、子どもたちみんなから

「ばあちゃんのから揚げの味!!!」

と絶賛の声

ニンニクが食欲をそそり

ご飯がススムススム!

簡単美味しいrecipeで

リピ決定

です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿