TUYUKOさんちの食いしん坊日記

私の家族の織りなす日常と毎日の晩ごはん日記

今日の取り組みの様子。(8月8日)

2019-08-09 01:31:58 | 夏休み。

てっぺーは理科の自由研究。

午前中は昨日の疲れ?で気分が乗らないまま・・・

私にやらされている感がありありでしたが(苦笑

何とか実験データの不足分を実験しました。

午後からの生徒会役員の仕事から帰ってからは人が変わったみたいな勢いで

自力で原稿を考えました。

 

一方、こーへーはいよいよずーーーーっと後回しにしていた

作文を書き(書かされ)ました。

*何もできないままお昼が来て

宿題は一向に進まないまま他の用で出かけて

結局何も・・・。

明日以降に持ち越しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿