自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

1日放置止めて!!

2022-04-11 01:44:00 | 年下彼氏
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


私「おはよ」「FIGHT」
仕事頑張ってね!
彼「今日も頑張ろ
私「頑張って!」

彼「ただいま」
私「おかえりなさい ⸜(´˘`❁) ⸝
彼「疲れたー
私「ぎゅー」「お疲れ様」

これで丸1日音信不通です



私「よう大丈夫?
なんかあったん?

彼「ただいま」
私「おかえりなさい
彼「おっぱいむにむにしたい」
私「んーいいよ(笑)」
彼「好き」
私「ん?むにむにが?
彼「ゆりが」

私「私も好き
彼「ちゅ
私「ちゅ」
彼「ゆり可愛い」
私「Y大好きやで!
彼「なでなでしてあげる
私「して?(笑)
彼「なでなで

私「ぎゅーして?」
彼「ぎゅーー
私「んー幸せ(笑)
彼「幸せなかお見て俺も幸せ
私「Yが幸せなら私も幸せ(笑)
彼「かわいw
私「ちゅ」「おやすみなさい」
彼「おやすみ」

1日放置とかマジ落ち込む


ではでは





最新の画像もっと見る

コメントを投稿