自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

誕生日のお祝い

2022-04-07 20:19:00 | 年下彼氏

|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです

1月11日誕生日だったんだけど
予定が家族と合わず2日前の

9日にお祝いの食事をしました



私「誕生日のお祝いして貰った(笑)
あん肝の茶碗蒸しとねぎま汁美味しかった♡
「Yは誕生日には私にちゃんとメッセージくれるやろ?

彼「めちゃくちゃ恥ずかしい
私「えーなんで?
私の事好きじゃないん?
彼「恥ずかしいは関係なくない?笑
私「恥ずかしくてもちょーだい
「Yに祝って欲しい!

彼「がんばる
私「期待してもいいよね?
彼「怒らないでな?
私「期待しとくね(*´ω`*)
彼「なでなで
変に期待しないで

ずっこ〜保険かけとる笑笑

私「じゃ期待しないで待ってるわ
彼「その方が楽かも笑
私「分かったよ(笑)
彼「いい子いい子」
私「ぎゅーして?
彼「ぎゅー
私「ぎゅ」「好き?」
彼「癒された」「好き」

私「どれくらい好き」
彼「世界一」
私「ちゅ」

世界一好きって言ってくれるのは嬉しいねんけどな…って感じです

ではでは








最新の画像もっと見る

コメントを投稿