自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

豚骨ラーメン

2022-04-04 21:34:00 | 年下彼氏
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


豚骨ラーメン食べたんですよ〜


私「ラーメン食べたよ」

彼「とんこついいな
私「ええやろ
彼「細麺?
私「そーそー」
彼「細麺好き?

彼氏からLINE来てるの気が付かない
時あるよね〜
彼も自由人だからあんまり気にしないタイプだからつらぁ…

私「好き」(細麺が笑)
彼「好き」

ん?(・・)??

私「細麺がやろ?
彼「ゆりが」

嬉しいけどタイミングな‪‪𐤔‪𐤔‪𐤔

私「私もYが好きだよ
細麺の話かと思ったww

って豚骨ラーメンの思い出
ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿