自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

年の差を気にする私と気にしない彼氏

2022-03-31 23:00:00 | 年の差カップル
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
ゆりです


いつも年の差を感じる私

彼「俺に発情していいのに
抱いて欲しくないの
私「んー私の事女として見れるのかなぁって…
やっぱ怖いからいいや忘れて
彼「女」
私「ん?
彼「どゆことw
私「答えなくていいって言ったやん?
20歳も年上のおばさん女としてなんて見れないやろ?
正直に言ってくれていいよ?
彼「そんな気にしたことないかな
私「私だけなん気にしてるの?
彼「気にしない年齢とか
私「私はYを愛しててもいいの?
彼「もちろんさ
私「そんな事言われたら
ほんまにYから離なれられんくなるし…
彼「いいんだよ
私「ほんまにいいって思ってんの?
彼「いいの
私「Y…ギューして?
彼「すき」「ぎゅー」
私「Y、寒い温めて?
彼「むぎゅう
私「ぎゅっ」「Y好きだよ…
彼「俺も大好き
私「ずっと一緒にいてくれる?
彼「離さなくなる
私「離れたい?
彼「だめ」
私「だめ?
彼「離れたい?
私「離れたくない
彼「可愛いなぁ」
俺もだから
私「ぎゅー」「離さんといて
彼「むぎゅ
私「大好き」
彼「ちゅうう
私「ちゅ」

大好き過ぎてずっと離れられないかも

ではでは







最新の画像もっと見る

コメントを投稿