自分磨きと恋日記

50歳になりました自分磨きと20歳年下の恋人の事を書いてます

ちょっとした事でケンカしちゃう

2022-03-13 05:40:00 | 年の差カップル
ゆりです


ちょっとした事でケンカしちゃう
価値観の違いなのか?
私が心配性だからなのか?

私「仕事頑張ってね!


私「朝、コメダ珈琲でご飯食べて来た。
○○君ご飯食べてるん?

彼「めっちゃいいな
まだなんも食べてない
私「大丈夫なん?
心配…
これ返信来たの21時すぎてるんですよ

彼「寒すぎて眠すぎて
私「大丈夫💦あったかくして寝て!
彼「いきなり寒くなった
私「だからあたたかくしないと
私とLINEしてる場合じゃないでしょ
ほんまに大丈夫なん?
彼「体が冬眠してる
私「どうするんよ〜
疲れてるだけ?
彼「ぎゅーするしかない
私「ぎゅー」
彼「ぎゅー」
私「大丈夫なん?
彼「今からご飯
私「何食べるん?
彼「カレー笑
私「心配して損したー
彼「なんで笑
私「めちゃくちゃ心配したのに
めちゃくちゃ体調悪いんかなぁって…
全然元気やん!
彼「体調悪くはないよ?
私「あんなん言われたら体調悪いんかなぁって思うやん?
酷くない?
彼「優しい」「好き」
私「もういい」

なんか…拍子抜けすると言うか
ホントわかんない

私「ホントは私の事好きじゃないしょ?
彼「好きだから
私「ほんと
私「そうですか」
彼「なんでそんなこというん
私「じゃなんで私が心配する事言うん?
彼「え 何言った?
「寒いしか言ってない
私「寒いとか眠いとかご飯食べてないとか…心配するやん?
風邪引いたんかなぁとか熱あるんかなぁとか…
彼「寒いし眠いしご飯食べてないからホント
私「だからもう心配しないから…
彼「意味がわからないw
なんで心配しないん?
カレー食べれたら元気だってこと?
私「そんな事じゃない
私が心配しても仕方ないと思ったから
なにかしてあげられるワケでもないし
彼「心配してくれたら嬉しいじゃん?
私「なんで?
彼「え 嬉しくない?
全然心配されないより
私「私が心配しなくてもいいでしょ?
何もしてあげられないし
彼「だから心配されないの悲しくない?って
私「好きな人には心配されたいよね
彼「だからして
私「ホントに私の事好きだって気持ちがあるなら全然心配するよ!
彼「あるからして
私「ちゃんと言って?
彼「好きだからして
私「心配してあげる
彼「やった

可愛すぎん( *´艸`)

私「そんなに私に心配して欲しかったの?笑
彼「させたいわけじゃないけどしては欲しい
私「いつも心配してるよ
彼「優しい」

まぁ大した言い合いじゃないけど
なんかしちゃうんです

ではでは






最新の画像もっと見る

コメントを投稿