真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

ついに応募してしまいました(>_<)

2005-11-10 19:31:51 | オリジナル小説
やってしまいました。
もうクリックしてしまいました。
送ってしまったものはもうしょうがない! 笑ってしまえ(爆)

えぇ、長らくこちらを留守にしてしまいましたけど、「世界で一番泣きたい小説グランプリ」短編の部に、「春に降る雪」を応募してしまいましたわ(大汗)
多少の手は加えたけれど、基本的にはそのまんま 勢いだけの応募です(^^;;;;

タイトルも迷ったんだけど。。。
ほら、最近「四月の雪」とか「春の雪」とか、似たタイトルの映画が2つも出ちゃったから、一ひねりしようかと、いろいろ考えてはみたんだけど、でもやっぱりあの作品には”春に降る雪”が一番しっくり来る気がして、そのまま送ってしまいまいたわさ!

はい、文章にも表れているように、少々てんぱってます(笑)
読者の方の投票も大きなファクターになるようですので、もし良かったら、暇だったら、ってか、是非是非清き一票を。。。てなんか違うわ(^^;

と、とにかく宜しくお願いしますですm(__)m

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票できる日が待ち遠しい (acnapdog)
2005-11-10 23:22:49
大変ご無沙汰です。

まだ体調が回復されていないのではないかと気掛かりでおりました。



予定通り応募されて、なんだかホッとしています。早速、読者登録をしましたが、投票できるのは来年3月とのこと。



一次予選通過は間違いない!と確信していますので、投票できる日が待ち遠しいですね。
返信する
そうか やりましたか! (arfa)
2005-11-12 20:31:25
締め切り間近なので 気になってきてみたけど がんばったね。

ほんと ハイな感じが文章にでてますよ(笑)



ネットで知り合いが多いんですが、その投票すべき暁には 「友達が応募しているから・・・」と紹介してもいいかな?



お名前はともかくアドレスのhttp://www.worldnovel.com/ と「春に降る雪」で紹介すればいいかな?
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (yurika)
2005-11-13 11:13:36
napdogさん?>

napdogさんですよね!? 違ってたらごめんなさいm(__)m

予選通過できる自信は全く無いんですけど、2次審査開始って3月なんですよね。

な、長い。。。(笑)

それまでまたいろいろ書いたり、「運命の微笑」も推敲してまとめちゃおうかなどと考えておりますm(__)m



arfaさん>

ありがとうございますぅm(__)m

今日は普通のテンションです(笑) 理由は寒いので(爆)

応募の名前は”yurika”ではなくフルで”都築百合香”で応募してます。

一応名前の理由はあるんですけど、ゴロはともかく字のバランス悪い名前だわ(^^;

もし投票までいきましたら、是非是非宣伝宜しくお願い致しますぅm(__)m
返信する
napdogです (napdog)
2005-11-13 12:44:52
失礼しました。

いつもは略称で投稿するのですが、偶々フルネーム?で投稿してしまい、混乱させてごめんねm(__)m



お名前、「文章を書くのが好きで、百合の花が好きなお嬢さん」というイメージを勝手に膨らませて、綴喜百合香さんだと想像していました(^^ゞ

正しい綴りから「京の都の築百年以上のお住まいで、香道をたしなむお嬢様」と、またまた想像を膨らませています(^^ゞ
返信する
いや、その(--; (yurika)
2005-11-16 02:04:05
napdogさん>

いや、その、どっちのイメージも私の実像とはかけ離れていて(^^;;;;;

現実の私を知る誰かが見たら、腹を抱えて笑い転げられそうです(^^;

本当は”yurika”でもいいかな?って思ったんですけど、一応考えてはあったので(^^ゞ

”百合香”には一応理由があるんですけど、都築は音だけであてたド庶民なyurikaです(笑)
返信する