真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

真面目に応募予定です(^^ゞ

2005-10-21 23:15:41 | オリジナル小説
文学賞に応募してみようか、って書いてたお話ですけど、思いつきで言ってたわけじゃなく、具体的にどの賞に応募しようかは、実は書いた時点で決めてました(^^ゞ

http://www.worldnovel.com/

読者の方も同時に募集してるみたいなので、他の方の作品も読ませて頂こうと思ってます(*^_^*)
まだ作業は遅々として進まないけど、なんとか締め切りまでに間に合わせないと!

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待度大です! (napdog)
2005-10-22 03:05:17
世界で一番泣きたい小説グランプリへ応募されるとのこと。



『春に降る雪』を読んで、何度泣かされたことか…

これは期待度大です!!

グランプリを確信しています。



いろいろお忙しいことと思いますが、頑張って、より良い小説に仕上げてくださいね。

僕も真面目に応援しています。
返信する
応援しています。 (Westie)
2005-10-22 12:22:16
リンク先、見てきました。新しい賞みたいですね。



応援しています。



こちらの Weblog を拝見したからなのか、たまたま時期が一致したにすぎないのか、最近、私もなにか書こうかな、とおもったりしています。
返信する
napdogさんへ (yurika)
2005-10-24 09:07:47
応援有難うございますm(__)m

最近多忙で、新作にも着手したいけど、まずは締め切りに間に合うように、手直しして投稿しますねo(^^)o
返信する
Wesiteさん (yurika)
2005-10-24 09:09:07
こんにちは、Wesiteさん(^^) 応援有難うございますm(__)m



何か文章を書くのは、とっても刺激的で素敵です。

是非私も拝見させて下さいね(^_-)-☆
返信する
締め切りは・・・ (arfa)
2005-10-25 18:53:18
11月末みたいですね。

まだ時間はあります。

考えさえまとまれば、半日で出来上がりますから 焦ることなく仕上げられますように!

納得のいく作品に仕上げて下さいね。



お忙しそうですので、ぼんやり事故や思いがけない失敗には 気を付けましょう。

返信する