真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

次のテーマ

2007-11-08 23:13:24 | Weblog
見事に落っこちた携帯小説のサイトなんですけど、募集は毎月やってるわけで、次のテーマは”宝石”で募集が開始されました。
3歩歩くと過去の事は忘れるという、にわとりのようなyurikaは、また応募しようとネタを練っているところであります。
1テーマで一人3作品までは投稿できるんだけど、今考えてるのは、原点に戻って風俗嬢のお話にしてみようかと思ってます。

ある意味非常に弱くて、でもある意味したたかで強い、そんな風俗嬢っていう存在は、どこか煌く宝石とイメージだぶるとこあるんですよねぇ。
なので、そんな強く生きる”彼女”を登場させたいと考えてます。

ただストーリー展開に凄い行き詰ってるんですよねぇ(^^;;;
3000字という制限の中で、どうストーリーを展開すれば”彼女”の強さや弱さを表現できるのか・・・・ 非常に悩むところであります。

まだ締め切りまでには約一月あるので、ゆっくりじっくり考えようと思います!