真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

いつも唐突な私ですが。。。

2005-10-03 02:38:39 | オリジナル小説
いつもいつもやる事が唐突な私ですみません(^^ゞ
実は・・・相変わらずローギアな精神状態ではあるんだけど、ある文学賞にダメ元 もといダメダメで投稿してみようかと目論んでます(^^;
本当唐突なヤツですが、ネット上で公開済みの作品でも可だという事なので、「春に降る雪」を少々推敲してから送ってみる予定でいます。

は、恥は書き捨てって言うしね(^^;;;;;;

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジ精神が大切ですね (napdog)
2005-10-03 07:32:48
以前から、yurikaさんの作品がブログに埋もれたままなのは、もったいないと思っていたので、文学賞に応募されると聞き、たいへん嬉しく思っています。



何事もチャレンジ精神が大切。

恥なんて思わないで、どんどん応募してくださいね。



いつか、yurikaさんの著書を手にとって読める日が来ると期待しています。



頑張ってね!
返信する
チャレンジ!! (arfa)
2005-10-03 11:38:32
その気になってくれて うれしいです。

それで、なにかよいアドバイスがいただけるなら さらに良いですね。



ミーハーですが、出版の際はサイン付きで 謹呈してもらおうかしら・・・もちろん もう一冊買いますよ。(笑)
返信する
ありがとうございます(#^.^#) (yurika)
2005-10-05 00:14:58
napdogさん、arfaさん>応援有難うございますm(__)m

前から投稿しようかどうしようか迷ってたんですけど、どうせダメ元なら送ってしまえ!という事で送る事にしてしまいました(^^ゞ

運が良ければ批評でも聞けるかな? ぐらいの気持ちですけどね(((^^;
返信する
推敲・・・ (arfa)
2005-10-17 11:21:14
はかどってますか?

それとも もう送ったのかな?



寒くなりますから 体調にご留意を!
返信する
すてきですね。 (Westie)
2005-10-19 04:37:04
「愛されてるから」という言葉で検索してやってきました。(^^;



ブログの文章、すこし読ませていただきました。すてきですね。。。



文学賞、すばらしい結果になるといいですね。

返信する
arfaさん (yurika)
2005-10-20 03:59:19
それが、忙しさにかまけて、まだ送って無いんですよ(^^ゞ

近々どこに送るか、URL掲載しますね(^-^)
返信する
Wesiteさん (yurika)
2005-10-20 04:01:41
どもども、駄文をお読み下さって光栄です(*^_^*)

文学賞はダメ元だけど、今後も亀ながら書き続けていく予定ですので、気長にお待ち下さいませm(__)m



鈴木光二や平井和正ほどはお待たせしないとは思います(^^;
返信する