詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】朝倉景鏡の設定22/07/03 -劣化版謙信じゃねーから!-

2022-07-03 17:43:00 | 信on英傑行動設定
特化:陰陽道
固有:栄華の光
・敵全体に7000ベースの無属性術ダメージ
・結界と付与を解除。謙信の技能と同じと考えていい
・謙信に対して陰陽道のこちらはダメージを技能で追加できる
・反閇と周天で12500、さらに玄女式を追加するとコスト6とは思えない内容に
・周天付きなので術結界も怖くない
気合が33%なので、能や古で気合を管理しないと厳しい。ウェイト車無しで3、ありで1、バー5秒

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
景鏡も雨森もやばい!
謙信劣化版と教わって使ってみると、想像以上のパフォーマンスを出してくれました(*'ω'*)
謙信が当たらない人は、こちらで代用可能デス
むしろ、4000円追加で確実にこれが手に入るのならそのほうがいいというくらいの内容でした_(:3 」∠)_
動画のように雨森・景鏡・信長を揃えられれば・・・(ΦωΦ)


1の待機は相手の付与を消すための待機行動です
OFFでも問題ありません
気合が無いと単体に切り替わります
存思と準備術を入れても面白いかもしれません(*'ω'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿