濃い姫チャレンジ4 不具合修正ver.(1/14修正)
実は初日にβは完成してました(*ノωノ)
先日までは濃姫詠唱にこだわってましたが、こちらのほうが圧倒的に扱いやすいです(ΦωΦ)
設定やサイクル、注意点はこちらのほうが少なく、何より安定感が違います
①呼び出す順番などにそこまでの差はない。並び方で多少サイクルは変わるがそこまでの影響はない
②なにより設定がこっちのほうが大雑把になるので楽
③全体の動きが素軽くなるので殲滅速度は圧倒的に速い。なにより信長の待機行動が少ない
というメリットもあります(*'ω'*)
動画ではP鎧+幻庵・将軍・信長・長慶・濃姫・雨森にしてますが、幻庵と将軍を術アタや痺れに変えたほうが殲滅が早いです
天神>招福3回>緑キラ消えると神威降臨で3回目の信長に気合ダメージが発生する仕組みですが、並びが信長よりも後ろになると若干パフォーマンスが落ちるので、
その際は信長に待機行動を入れて気合ダメージが欲しいターンで調整が必要です
※1/14 1枚目修正してます
3の神威降臨を神威降臨・弐にしないと効率が落ちます
その際、濃姫に緑キラが行かないように設定を調整してください
三好長慶デス
こちらは降神祈祷師、四天王明智、片倉景綱などでも対応できます
ルシアや明智光安に変えて妨害を増やしたりしても機能するとオモイマス
1の天神は濃と被らないように設定すると効果が上がります
画像は調整前のもので被っちゃってますが・・・
3小玉で黄色キラが全員に付いてると神威・煌、それ以外なら神儀招嵐・煌になります
3の設定は夢幻冥宮の痺れ明け気合回復対策に
それ以外は攻撃連打で、濃に緑キラが無くなるとこっちで招福を入れてきます