詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】北条氏康の設定 23/04/29  ー選択式になり術止めなども可能にー

2023-04-29 14:47:00 | 信on英傑行動設定
特化:武芸(一刀侍)
固有:必倒の一閃
・任意の敵3体に間接物理攻撃。蓄積解放はこの技能では不可。
・攻撃力×6.5ー相手防御抵抗値のダメージ。キャップは攻撃力の3.5倍。
・狙ったところに行かないストレスから解放されて、細かく設定すれば術も止められるように
・基本ダメージ上昇により、蓄積MAXからの特化技能解放のダメージと差が無くなり連打だけでもよくなった
一の太刀でダメージが80%上がる。政宗よりもダメージベースが高いので上昇幅も大きい
・釣られると標的が固定先に集中してしまう
気合20%、バー5秒、ウェイト車無しで5、ありで3

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ウジヤスーが進化して使い勝手が相当よくナリマシタ(ΦωΦ)
設定にひと手間入れるだけで術準備にも対応できるように(*'ω'*)

ダメージも上がり、単体物理系の代わりにウジヤスーを入れるなんて選択肢も増えそうです(*'ω'*)

工夫次第で術止めも可能なウジヤスー

基本はちょうど一年前の設定から一個だけ追加しただけです_(:3 」∠)_
3はOFFにしてもいいくらいです
4の設定は相手によって調整すればスムーズです
ここでは動画の「痺れ明けの陰陽道の準備対応」のケースデス
連続行動不能耐性が付いた陰陽を常に狙ってます(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿