前回の ウジヤスー の実装とそこまで変わりは無いのですが
固有:必討の一閃
・ランダム3体に間接物理
・ダメージ20000程度
・この技能の認識が、伊達の鎮圧と違い「剣風斬」の扱いである
→蓄積開放されない
という事でした
それにより、蓄積が多ければ単体物理で3万程度与えられますが、必倒では蓄積が乗らないので
ダメージは 月崩(蓄積)あり>必討の一閃 >月崩(蓄積ナシ)
となるようです( ;∀;)
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
必討の一閃 で貯めた蓄積を即開放のスタイルにしてます
5の月崩の条件を追加することで変化を加えられます
・残数1を追加すれば残り1体に蓄積をぶつけられる
・生命20%未満の敵と追加すれば瀕死の敵にぶつけられる
ちなみに、蓄積ナシだと必討の一閃のダメージのほうが高いので、
蓄積無い限りそっちにいくようになってます
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