詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】服部半蔵の設定22/06/16 ー腕力は超一流ー

2022-06-16 07:40:00 | 信on英傑行動設定
特化:暗殺(刀剣)
固有:半蔵の暗殺術
・守護の影響を受けない物理攻撃
・痺れ切り効果もあり、ダメージはおよそ30000ベース
・永続行動不能は貫通しないが、暗殺なので設定次第だが時折痺れる
・気合消費は20%
ウェイトは車無しで5、ありで3、バー2秒
・雷霆万鈞を入れると氏康の裏になるので、ウェイトを取るか釣り耐性を取るかをあらかじめ決めて設定することになる
・腕力は幸村に次いで2位


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
人型で守護が多い相手で重宝しそうです(ΦωΦ)
釣りが激しい相手には雷霆万鈞で対応する形になりますが、入れずにガンガン殴るのもアリだとオモイマス

ターゲットをしっかり設定して使いたいかなぁ(*'ω'*)

精霊>最大生命昇順のターゲット設定です

枠に余裕があるので、相手によって設定を増やすとスムーズに動くとオモイマス

kpやyなども入れて使うのもいいんじゃないかと思います(*'ω'*)




1は相手次第でON/OFFを手動で行うほうがいいんじゃないかと(ΦωΦ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿