詠唱さんのひとりごと

Twitterで探しにくい家臣や英傑の行動設定などの話をまとめただけの信onブログ
(`・ω・´)

【英傑】板部岡江雪斎の設定 ーダメージよりも内容を重視ー

2021-04-11 15:03:29 | 信on英傑行動設定
特化:密教
固有:江雪斎の秘術
・全体に無属性術攻撃+絶界+物理・術耐性低下20%
・ダメージは平均6800ベース。ムラが少々ある。
・耐性低下は60%でキャップ
・気合は30%使用で連打にはあまり向かない
・ほかの英傑の攻撃を上げる効果が大きいのだが、速攻にはやや向かない
・耐性をキャップまで落としてようやく1万にダメージが届くと考えるとちょうどいい

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
使い勝手次第で非常に有能デス
夢幻城にはやや不向きですが、動画のような過去のダンジョンや逢魔などで存在感を発揮してくれるんじゃないかと(*'ω'*)

江雪斎・数正・半蔵テスト

サイクルは開始2分は固有連打>状況で孔雀維持しつつ回復行動>なにもなければ固有になります

3は暁の青龍仕様なので消しても問題ありません(`・ω・´)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿