ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

この木なんの木?

2006年12月06日 | 旅行

日立のCM(だっけ??)で有名な『この木なんの木』です。
ハワイに行った時に撮りました。
びっくりなことに、この木が1本ドデーンと立っているのではなくて、何本も立っていること。

卒論が終わり次第、ハワイの写真もアップしようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せっちゃん)
2006-12-07 20:17:16
お~!なんだかハワイ旅行なつかしいわぁ
この公園の名前なんだっけ未だに覚えられない・・・
あの時は少ししかいられなかったけど、この木の下でのーんびりお昼寝とかしたかったなぁ(笑)
せっちゃんへ (ゆり)
2006-12-14 07:11:25
私も公園の名前覚えてない・・・笑

本当、時間あったらもっとのんびりしたかったよねぇ!

いつかまたハワイ行くことあったら今度はスターオブホノルルの5つ星にいこーん☆