ゆり☆Sweet Memories

約1年半続けたブログから移転☆
都内でサービス系法人営業やっていましたが、現在産休中☆

広島旅行です

2007年01月07日 | 旅行
本日から広島旅行。
だけどあまりにも風邪が悪化したため、出発時間をずらして内科へ。

もちろんただの風邪。
だけど、以前からちょっと気になることがあって内科に通い始めてたら、結局原因不明だったらしく(甲状腺関係とか)、広島から帰ったら横浜市大病院に行かなくてはならなくなってしまいました。

新幹線が自由も指定も普通席は全部埋まっていたので、まさかのグリーン車。
この辺は帰ってから再度ブログ更新します。
サークルの友達と2人で、社会人の先輩(広島在住)の家に泊まらせてもらう予定。
なんと、博多にいる先輩も連休とのことで今回の旅行に合流。

路面電車で原爆ドーム、護国寺、広島城をまわって広島風のお好み焼きを食べた後、おしゃれなカフェへ☆
恒例の恋バナ♪♪

そして先輩の家☆
どうやら男女4人で泊まるには狭いということらしく、先輩達は満喫で泊まるとか・・・。
いや、たぶん気を遣ってくれたんだよね。
しかもタオルとか、石鹸とか・・・何もかも用意してくれてるし!
晩ご飯も何から何まで全部おごりだし・・・

良いの・・・?!

なんか申し訳ないけど、さすが社会人!
凄い。

そして初雪。

レンタカー借りたけど、果たして明日の鳥取には行けるのか謎。

でも、楽しいぃぃ!

最新の画像もっと見る