空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-08-28 07:36:34
涼しげ~!
かき氷みたいだね。

三枚目の画像は、鳥に見えたよ。
鷲とか火の鳥とか孔雀とか、大きな鳥
ちょっと勇ましい横顔をしてる。(暑いぜぇ~って鳴いてるのかな)

ここ数日、陽が短くなったのを感じます。
朝夕合わせて一時間以上日の出も沈むのも遅いかな?って。

余談だけど…
一昨日は、草抜きしてたらね、前のお婆ちゃんにかき氷をご馳走になったよ。
体ひんやり生き返り、ココロほかほかな朝でした。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-08-28 16:04:56
ね~、涼しげでしょー。
こういう雲、結構好きだわ。
三枚目は私も鳥に見えてますよ。
ふわ~っと翼を広げた白クジャクって感じかな。
涼しげな火の鳥っていうのも面白いかもっっっ
   ・
日が短くなってきたって実感してます。
6時半くらいになるとなんだか薄暗くなってるもん。
暑いのはヤだけど、日が短くなるのはさびしくない?
 
一昨日のふわりさんは気持ちの良い一日を過ごしたんだろうなぁ。
良いことがあると、いつも以上に他の人にも優しくなっちゃうよね
返信する