空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

女性の横顔

2012年10月06日 | 

ね、品の良さそうな女性の横顔だよね?

ん?、女装した男性かもしれない?

いえ、女性です。

***

ところで、結構人っぽく見える雲って多いけど、

この前ネットで見た写真がすごかったよぉ!

翼をもった女性のほぼ全身写真(あ、もちろん雲ね)。

あんな天使雲を目の前に見たら、どーしましょ?って感じ。

思わず両手を組んでお祈りしちゃうかも

  

私が撮った人に見える雲、代表はーーーーー、

やっぱり『黒柳徹子さん雲』・・・?

ずいぶん前に、たまたま珍百景に応募したけどダメでした。

残念



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-10-06 20:04:16

yunppiサンの見付けた人の雲は、いっつも上品よね~☆彡

しかも、表情がとてもステキ!!
それって、やっぱり見る人の感性の影響が大きいよね。

私も良く見付けるケド、明暗様々よ
それって、見付けた本人の凸凹コンディションの多大なる影響があるかもね。

ピュアなyunppiサンに、ありがとう
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-10-07 23:08:11
あら、そ~お?いっつも上品なんて・・・
アレよね、ほら、類は友を呼ぶってやつー?
なんて冗談は置いといて、
ふわりさんの言うとおり、きっと見る人の感性プラスその時の心の状態で雲の表情も違って見えるんだと思うわ。
   ・
そう考えると、ムカついてるときとかって面白い雲を見逃してる可能性もあるわよね・・・。
   ・
ふわりさんの感性っていうのもするどいなぁって思うことも多々あるわ。
私も新しい発見があって嬉しかったりするし、
こちらこそありがとうです
返信する