空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

仲良し家族

2012年09月13日 | 仲良し

「ねえねえ、パパの髪とメリーの毛って、ちょっと似てるよ。」

「えー、違うもん、メリーはふさふさだけど、パパは違うもん!」

「いやいや、パパとメリーはお揃いだもんな」

「パパったら」

なんて、会話をする仲良し家族、

想像できた?

 

ほら、こんな感じ

向かって左から、上の方にママ、パパ、メリー(仔羊)

下の方に帽子を被った妹とリボンを付けたお姉ちゃん。

真夏みたいな気候に羊の登場は暑苦しいかも・・・。

いやん、もう、ホントに暑いわ。

本日34.1℃だって。

週間天気予報は、来週も30℃の表示が・・・恐ろしいわ。

どうなってるんでしょうねぇ?

 

 

         



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-15 19:00:54
私もね、
タイトルからもね、
仲良し家族目線で見れたのね、
でね、
ご夫妻は正解だったんだけどね、


奥さんの、カノウ姉妹を越す巨乳加減にビックリしちゃってね、



ひとりで
『乳じゃねーし!』と はるかチャン並みに独り突っ込みしちゃいましたとさ。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-16 23:00:23
ダメ~!!
ふわりさん、笑わせないでぇーーー(爆笑)
これ、子供じゃないわね。
もはや、『乳にしか見えねーし!』
しかも奥さん、だんなの首筋舐めてるし!
どうしましょ?健全なブログにちょいエロ載せてしまいました
いや、前にも一度あったっけ・・・。

   ・
なんだか叶姉妹の巨乳、今後の形が気になります
返信する