空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

空に浮かぶ海

2012年09月04日 | 夕景

これは、昨日の夕焼けが始まりかけた空。

空が海になってしまったー!

地上から海を見上げてる・・・・みたいな、不思議な気分。

空の海を泳ぐ龍。

(写真の中央、龍の顔に見えないかしら?)

そして、こちらの龍は、夕日の眩しさにサングラスをかけちゃった。

いえいえ、実は目をまわしちゃってるみたいです。

だって・・・

龍のすぐ近くでは、タコがぐるぐると渦を作ってるんだもん。

(タコと見るには無理がある?)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-04 20:20:28
あるある!海みたいな空!坂を上がるってくと広がるのが海だか空だか、ローマだか竜馬だかわかんない程

いや、ローマでも竜馬でもないッス!

タコに見えるよ。
面白キレイな空ね
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-05 17:34:21
ねー、あるよね。
いっそ、写真をひっくり返して載せようかと思ったもん。(前にやったことはあるけど)
さすがに、私はローマと竜馬の区別はつくけどねー(笑)
   ・
タコに見えて良かったぁ。ひょっとこって言われたらどうしようと思ったわ
返信する