空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

笑うしかなかった。

2009年08月28日 | ちょっとしたお話


 
夜空に跳ね上がる水
 
 
 

荒々しく描かれた花

・・・・・・

いえいえ、花火の失敗写真

 

***

  

今となっては、切なさに変わってしまった花火の思い出があります。

先日の花火大会、家の窓から打ちあがる花火を見て

そんな切なさに、浸ってみたいと思ったのだけど、

1人じゃなかったので、無理でした。

挙句の果て、この写真
 
 
 

妙にポップな写真だし、ぶれてるし、

なんだか、笑うしかありませんでした。

まぁ、ある意味、切なさを感じることができましたけど(笑)

 

今日は、ちょっとイレギュラーな写真でした。

 

 よろしかったら、ポチッとお願い致します♪ →  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げ花火 (なおき)
2009-08-29 00:12:16
を初めて去年ベランダから撮って、どんな撮り方をすれば良いのか、コツが少し分かった積りになりました。

そして、今年。
1年振りなので、コツを忘れていました。
振り出しです。(多分、来年も)
シャッターを押すタイミングが難しいです。

「夜空に跳ね上がる水」、とても面白いと思いますよ。
返信する
すごいよyunppiさん (おーまさ)
2009-08-29 00:47:36
写し取るんじゃなく感動とか感情が撮れてる気がする
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-29 11:19:55
たぶん、三脚を使えば良かったのでしょう。
一応、腕は固定しているつもりだったんですけど、
やっぱり動いているものなんですね~。
そうそう、タイミングが難しかったです。
上手く撮れてる人ってすごいなと思います。
返信する
おーまささんへ (yunppi)
2009-08-29 11:23:36
うわ~!ありがとうございます。
なんだか照れ照れになっちゃいますよ。
でも、最後の写真の感情って…
やばいかも?(笑)
返信する