空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

夜明けの月

2012年09月01日 | 雲と光のステージ

午前4時半前、ふと目が覚めたら、空がうっすら明るい感じでした。

たまには夜明けの空でも見てみようかと思って、

空を見渡すと、西の空に残る月を発見。

キレイな月だったんだけど、私のカメラじゃこの写りで精一杯。

輝く月の雰囲気だけでも、分かってもらえると満足です♪

そして、東の空は朝焼けが始まっていました。

あ、写真撮れば良かった

すぐに寝ちゃったもんなー

  

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-02 12:17:57
キレイね~

朝からこんな清々しい空が見れたら、良い1日になりそう。

キレイな空が、yunppiサンを起したのかもね○
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-02 22:52:33
うん、いいもの見たなぁと、また気持ち良く眠りにつけたよ(笑)
せっかく起こしてもらったのにねぇ。
でも一日の始まりに、嬉しすぎるほどの清々しい空に思えました。
   ・
一眼レフとかで、もっともっときれいな写真って撮れるんだろうなと思うんだけど、
私のブログには、ちょっとピンボケ程度の写真が丁度いいかなと自分を慰めてみたりして。
   ・
実物は不思議な感じのするお月様でしたよ。
返信する
夜明けの月 (you)
2012-09-07 12:26:17
早起きされた甲斐がありましたね。

3枚目の写真ですが、雲の中から頭を出した
富士山の横から「お月さん」が昇って来ている様です、
いい写真ですね。

これからも、綺麗な作品を期待しています。
有難うございました。
返信する
youさんへ (yunppi)
2012-09-07 23:17:19
ホントに目が覚めてラッキーでした
   ・
3枚目の写真、実は私も『雲から顔を出した富士山だぁ』と思いました。
良い写真って思って頂けるってうれしいな。
コンパクトデジカメで撮った写真なので、あまりズームが鮮明にならないのが残念です。
   ・
youさん、こちらこそ、有難うございます
返信する