空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

おなかいっぱい、夢いっぱい

2011年10月25日 | 

 

ぽっこりおなかで空を見上げる女性、

これをおなかいっぱいと見るか、

臨月の妊婦さんと見るか・・・

まあ、どちらしても幸せ気分よね♪

そういえば、ほしのあきちゃん、実はおめでた婚だったのね。

13歳年下のだんなさまかぁ。

将来、だんなさまとの年のとりかたにギャップを感じて

悩むのではないかと心配だけど、

ん~~~、お幸せに♡

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおき)
2011-10-27 14:58:40
どうもウメの言うところの、「幸せ太り」と言う言葉を思い出してしまいます。
「幸せ」で何でも片付けて良いものなのでしょうか(笑

ほしのあきペースで持っていかれたのか?、と想像してしまいます。
返信する
Unknown (みきみき)
2011-10-27 22:02:42
ほしのあきちゃんね~幸せそうね。
私は若い男の子はダメだわ。
彼が(名前忘れた)熟女好きだといいね。
古いけど、小柳ルミ子さんみたいにならないで
ほし~の!失礼しました
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2011-10-28 17:31:07
はい、とりあえず「幸せ」を付けておけば、痩せろと言いにくい、
または言われにくいかもしれません。(ホントかなー?)
 
ほしのあきペースでいったのか、はたまた男性の若さの暴走か、
でも、スポーツ選手は姉さん女房の方がいいのかもしれませんね。
あれ?競馬ってスポーツと言っていいのかしら?
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2011-10-28 17:38:46
あら?若い子、苦手ですか?
自分の年さえ意識しなければ、結構楽しいと思いますよ。
でもさすがに40歳過ぎると、考えちゃうけど。
小柳ルミ子さんカップルは女性が強すぎたのかもしれないわね~。
でもほしのあきちゃんは、甘え上手っぽいし楽しい家庭を築けるような気もします。
個人的には応援したいカップルなので、幸せになってほし~の♪ですわ。
返信する