空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

三色の層

2011年01月30日 | 夕景

 ピンクっぽい雲

黒い雲

ここまではっきり層になってるのを見て、なんとなくニマッとしてしまったわ♡

 

ひいて見てもこんな感じ

 

実は、ここしばらく、あまり写真を撮ってません

カメラが古くなってバッテリーがもたないの~!

ズームを使うとすぐに赤いマークがピカピカしちゃう。

ウルトラマンとどっこいどっこい?

 

それにしても、今シーズン、寒すぎです

屋根の雪の重みで和室の障子がきつくなって、開けにくくてしょうがないわ。

春はどこらへんまで来てるのかしらねぇ?

 

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2011-01-31 05:41:38
見事な三層ですね。
寒いとバッテリーも早くなくなりますね。
ズームしただけでウルトラマンなら
もう寿命かな。
それにしても今年は寒いよね~。
返信する
Unknown (ふわり)
2011-01-31 09:42:50
三層の空、面白いですね。

撮ろうとした時にカメラの調子が悪いとストレスになりそう。
ウルトラマン、星に帰りたいのかな~

寒いケド、今冬は晴れの日が多いので助かります。
梅がチラホラ咲き始めました
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2011-01-31 22:47:40
カメラの金額に対して、バッテリーって単体で買うと結構高いみたいで、
バッテリーを交換するのも考え物かなぁと思ってます
携帯電話みたいに無料で交換してくれるといいのになぁ。
 
横浜も寒いのね~。
こちらの今シーズンは雪かき回数も多いわよ。
なんだか腕がムキッとなったみたい(笑)
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2011-01-31 22:57:03
こんな感じに三層に色が分かれてるのって初めて見たかも。
というか初めて気が付いただけかな?
面白い雲を見るときって、結構続けざまに見るので、
バッテリー残量が少なくなると焦っちゃう。
もしかしてウルトラマンもそんな気分だったりして・・・
 
ふわりさんのところは晴れの日が多いのね。
それに梅の花、もう咲き始めなんて羨ましいな
こちらは、まだまだ我慢の冬かな。
返信する