空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

嗚咽

2012年09月25日 | 雲の造形

(昨日の続き~)

雲たちの視線の先には、うつぶせになり泣いている女性が。

女性というより、背に小さな翼をもった蛇女!?

いえ、ここはロマンチックに海の泡となって空に上った人魚姫・・・・・なんちって~

期待していた方、ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-09-27 10:31:58
海から泡となって空に上がって泣いていた人魚姫を、雲たちが慰めてから、雲布団に乗せて、運んで海に返してあげたのかしらね~


めでたしめでたし
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2012-09-27 22:41:01
な~るほどね。
雲たちは人魚姫を運んであげたのね。
私なんて、慰めて終わりかと・・・
いまいち「ロマン」にかけるなぁ。
ふわりさんは、優しいなぁ。
見習おうっと
返信する