空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

私のお気に入り 5

2009年09月23日 | お気に入り


 
昔、好きだったもの

ジルバにツイスト、ロックンロール

タバコにグラサン、リーゼント

ポニーテールと しっぶいシャコタン

 

あ、調子に乗り過ぎ!

ちょっとホントで、大半冗談です。

 

前に『白の男、黒の女』ってタイトルでUPした写真。

グラサンした少年とポニーテールの少女の横顔

二人で車のボンネット見て話してます。

「このラインがたまんね~!」とか(笑)

 

ポチッとよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2009-09-23 20:59:54
リーゼント、グラサン、ポニーテールといえば、漫画「ハイティーンブギ」を思い出しました。連想ゲームのように・・・。
あ、マッチが主演で映画にもなりました。
なつかしい
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-09-23 22:43:16
ありましたね、「ハイティーンブギ」。
私もあのマンガ好きでした♡
映画は見なかったけど、マッチの相手役って、武田久美子だったかしら?
きっと今見たら(映画の方)、笑っちゃうかなぁ?
でも、ホントに懐かしいですね~
返信する