空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2010-08-02 19:42:55
ぷぷっウケた!

良く見付けましたねーといぅか、ラインダンス?そうきたかぁー!アッパレyunppiサン!です。

綺麗に揃ってますね~
個人差のある足の太さも味があって良いです。

何人居るんだろう。。。
ダンサーひとり、ダンサーふたり…ぐぅ
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-08-02 22:34:42
特に向かって右側から数人の足の表情がよろしいかと・・・
おいしそうなダイコンみたいでもありますね♪
もうちょっと色っぽくても良かったのにとも思ったけど、
丸みがある分女性っぽく見えますよね。
 
あ、あれ?ふわりさん、ふわりさ~んってば!
ん~、寝ちゃってるしぃ(笑)
返信する
Unknown (なおき)
2010-08-03 07:03:34
頭に羽飾りを着けてラインダンスを踊っているみたいですね。
しかもダンサー全員が一糸乱れぬ動きで。

TVや写真でしかラインダンスは観た事しかないのですが、良くあれだけ足が真っ直ぐ延びて、上まで上がるものだと思います。
これを真似ると、僕はラインダンスのように足を真っ直ぐ伸ばして、上に上げる事が出来ません。
当り前と言えば当り前なのですが・・・。
膝が曲がったまま、爪先はへそ上くらいまでが限度です。
無理すると筋が切れそうです。

ここ数日、曇りがちだったり、モワ~ッとした白っぽい青空に、モコ~程度の入道雲しか見られません。
それでもって、蒸し暑いのは続いています。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-08-03 18:15:57
そっか~!頭に羽飾りって、ステキですね~♪
私なんて、三角帽子かと思っちゃいました(笑)
 
足をただ上げるだけなら結構できる人いるかもしれないけど、
全員の高さというか角度を揃えるのが大変なのでしょうね。
私は、ちゃんと上がりますよぉ
足をまっすぐ延ばして腰くらいまで、なんて、ホントは頭の上まで上がります(ホント、ホント)
これからの目的はビールマンスピンのポーズです。
何事もコツコツとやれば、できないことはありません!
がんばります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・くじけました
年齢を考え、無理するのはやめることにします。
返信する