空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

抱えているもの

2011年10月08日 | 

 

両手いっぱいに何を抱えてるのかしら?

鍋用の野菜とか?

きのこ類とか?

ん~、やっぱり食べ物が良いわよね~♡

だけど、小さな天使が胸に張りついているようにも見えるわ。

果たして、たくさんの食べ物を抱えてるのと

小さな天使の人形達を抱えてるのと

どっちが幸せなのかしら?

  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆふ)
2011-10-09 22:11:20
こんばんは!
腰を痛めてしまってイテテテな毎日です(/_;)

大きい雲、お母さんの横顔って感じに見えました!
yunppiさんの感性は素敵だなっていつも思います!
返信する
Unknown (ふわり)
2011-10-10 08:11:45
沢山お野菜が入ってる大きなカゴを抱えてる様に見えます。
お浸し、和え物、煮物、野菜スープ…献立を考えてブツブツ独り言♪

あっ!ほんとだ!天使にも見える
どっちに見えても幸せヽ(´▽`)/
返信する
ゆふさんへ (yunppi)
2011-10-10 17:42:42
大丈夫ですか?
もしかしてギックリ腰とか・・・?
腰は大事にせねば!
あまり負担をかけずに、ゆるゆると生活してしましょう。
 
大きい雲、どっしりとして、ふくよかで優しげで、
温かそうなお母さんですよネ。
 
私の感性・・・ありがとうございます。なんだか、照れちゃうけど嬉しいわ
私も、創造性豊かで温かみのあるゆささんの絵がだ~い好きです
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2011-10-10 17:52:06
ちょうど、夕食前でお腹が減っているところです。
今夜の献立は・・・お惣菜コーナーで天ぷら買って来ちゃったわ(笑)
明日は久しぶりの鍋
今日の夕食より明日の夕食が楽しみです!
って、何の話!?
 
わ♡天使見つけてくれてありがとう~♪
もしかして、かごいっぱいの食糧につられちゃった天使ちゃんかも。
一緒に鍋に放り込まれませんように。(んなアホな
返信する
Unknown (みきみき)
2011-10-10 20:45:27
天使ちゃんがたくさん抱っこされて
いるように見えますわ。
幸せ気分ならお腹もほかほかになるかな?
いえいえ、食欲の秋だもの、おいしいもの
たくさん食べたいね。
そろそろ鍋にしょうかな。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2011-10-11 17:51:28
天使がいっぱいなんて幸せ過ぎる~♡
天使グッズ集めてる人っているよね。
 
幸せ気分はお腹よりも胸がほかほかかな。
でもって、リッチな時にはさらに懐がポッカポッカ(最近無いけど・・・)
美味しいお鍋でお腹もポカポカ。
で、幸せ2倍
ウチでは今夜、鍋ですよ~!
みきみきさんは鍋の具って何が好き?
返信する
Unknown (なおき)
2011-10-11 20:51:20
こちらも朝晩少し寒くなってきました。
日中は、長袖シャツの袖を肘までまくった位が、丁度良い感じです。
お肌が乾燥して困ります。

そろそろ鍋が恋しい季節です。
雲のお母さん、山に入って両手で抱えきれないくらいのキノコを採って来たのでしょうね。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2011-10-12 15:21:19
空気がさらっとしている今が一番いい季節なのかもしれないですね。
地震の恐怖で春に忘れていた着物の虫干しもそろそろしようかなと思っています。
  
鍋・・・食べましたよ♪
でもって今夜も鍋!夕べの残りにキムチの素を入れて食べます。
「鍋は1日で平らげるのはもったいない。味を変えて二度楽しめ!」が
ウチのモットーです。
はい、今、決めました(笑)
雲のお母さんの採ってきたキノコ、きっと松茸よね。
一度、焼いてお醤油を垂らして食べてみたいものです。
 
あ、乾燥肌は痒くなるので、ちゃんとクリームを塗った方が良いですよ。
返信する