空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

お待ちったら!

2010年06月22日 | 


 
悪いね、今度まとめて払うから、つけといて~!
 
なんていうイメージしか浮かばなかったわ。
 
ちなみに私、情けないことに、ほとんど飲めません。
 
ビールのCMの、あの喉をゴクゴク鳴らして飲むシーン、たまらなくおいしそうなのにぃ
 

 
だけど、今日の写真は和風に日本酒です。 
 

 
 
飲みすぎに注意
 
  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2010-06-23 05:46:02
私もあまり飲めないですよ。
ビールも1,2杯が精一杯
お酒の味は好きだけど、すぐ酔って、気持ち悪くなるので・・・体質です。
本当は思いっきり飲みたいんだけどね~。
宴会の席では、雰囲気に乗って
盛り上がるから、酒豪だと誤解されてます。
ちょっと、悲しい・・・
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2010-06-23 21:55:44
みきみきさん、飲めそうなのにぃ~
なぁんて、いつも私が言われることを言っちゃった
注射前、アルコール消毒した場所が湿疹みたいに赤くなって、
看護婦さんに「飲めないでしょ?」ってばれてしまいます。
みきみきさん同様「きぼちわりぃ~」ってなります。
そして、お酒無しでも酔えちゃうとこも同じ♪
安上がりな私たち♡
でもさ、割り勘にしたら高くついちゃうんだよね~
返信する
Unknown (ふわり)
2010-06-24 00:30:17
シャガールの絵みたい
と思ってしまいました。
左上の女性が全裸で飛んでるし、耳の長い犬が浮かんでるし…
飲んで逃げちゃうのも面白い発想ですね。

お酒に弱いのは可愛いですね
私は、学生時代はザルと呼ばれてました~
今は随分弱くなりました。
はぃ♪飲み過ぎに注意しまぁす。
返信する
Unknown (なおき)
2010-06-24 07:46:09
他人様にはアルコールが強そうに思われますが、コップ一杯のビールで顔から胸まで真っ赤になり、ハイな状態になります。
500ccを越えると致死量です。
でも、色々なアルコール類を味わうのは大好きです。

ビールのテレビCMみたいに、風呂上りにガブガブ飲んで「カ~~ッ!」と言える体になりたいです。
実際にこれをやると、体の中が燃え上がり汗をかき始め、風呂に入った意味がなくなります。
・・・、悲しい。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-06-24 20:29:32
シャガールの絵・・・おしゃれだわぁ
私、どうしても袴姿の男性と着物姿の女性に見えちゃったので、
左上どうしようかなぁ・・・えぇい、見ない振り!という感じでしたが、
そっか、全裸の女性がいるなら、浮気がばれちゃって逃げちゃったってのもありでしたね~
 
ふわりさんはザルなのね。うらやましいわ。
い、いえ、もしかして、不経済?
でも、実際、気持ち良く酔えるくらいが良いですね。
で、ふわりさんは何が好きなのかしら?
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2010-06-24 20:44:15
ちゃんと致死量があるのね(笑)
私は、おちょこ1杯くらいならです。
でも、寝付けずに、飲んだら眠れるかとビールを飲んだ時は、
心臓もあちこちの血管もバクバクして死ぬかと思いました
なおきさんの風呂上りに・・・っていいですよね。
私もそれ、やってみたいです。
そういえば、お風呂上りの汗って、ドライヤー使用の後もなんですよねぇ
返信する
Unknown (ふわり)
2010-06-25 08:26:37
左上の女性はポスターで!
でないと、空で修羅場になっちゃいますね

ビールとサワーが好きです。
ワインも日本酒も好き…ぁ。バーボン以外なら何でも
はぃ。酔いが遅いので不経済+不健康です!コップ一杯で調度良い身体になる様に控えて居たら、弱くなって良い感じ。
返信する
ふわりさんへ (yunppi)
2010-06-25 15:24:36
空で修羅場になったら、地上の天気はどしゃぶり、
カミナリの恐ろしい荒れ模様になりそう~
 
ふわりさんはスッキリ系がお好みなんですね。
私はビールの苦さが苦手です。
カクテルみたいに甘くて、アルコール分がゼロなら言うこと無しですね
って、それってジュースじゃないかぁ~
 
コップ一杯で丁度良いって言うのは理想的ですよね。
ポッとホッペをピンクに染めて、夏は浴衣に団扇、よろしいわぁ
返信する