空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

心ごと抱きしめたい

2009年08月10日 | 恋人達



あなたの背にそっと寄り添い

心ごと抱きしめたい

 

 

な~んちゃって、

北斗の拳のケンシロウみたいなマッチョな男性が

誰かをおんぶしているみたいに見えますが、

誰かって誰か?

彼女、子供、友人、知人、誰でもいいんですけど。

決して首を絞めようとしてるなんて思っちゃだめよ♪

 

 おぶわれてる人が上を向いてるように見えるか

うつむいてるように見えるかで雰囲気が変わってくるかと・・・。

 

私的には、うつむいてる方が愛情感じて好き。

「行かないで」って引き止めてるみたいで、ちょっと切ないです。

妄想しすぎ? テヘッ♫ 

 

ポチッとおひとつよろしくね♪ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (おーまさ)
2009-08-10 13:47:05
いつもの事なんだけど、タイトルが先に目に入るわけで
今日は映画『愛と青春の旅立ち』のように見えてしまった
女性を抱きあげるようにしてキスしてる横顔、その後ろから
光がさしてる・・・みたいな(^^ゞ
返信する
おーまささんへ (yunppi)
2009-08-10 22:05:50
おーまささん、私、感動しました!
男の人がこちらに背中を向けてるっていうか、
二人は向かい合ってるってことですよね?
すご~っ!かっこいい!
これって、もしかして見る人の心理状態も関係あるのかなぁ?
自分に重ねちゃうとか…?
うふっ♡ おーまささん、ラブラブだもんねー!
じゃあ、私は?…
返信する
Unknown (みきみき)
2009-08-10 22:39:02
「北斗の拳のケンシロウ」・・なんか笑っちゃいました。私はケンシロウにおんぶしてもらいたいです。なんて。
素敵な空の写真、楽しみにしてますよ。
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-10 23:56:00
みきみきさん、どうもありがとう!
素敵な写真撮れるよう、頑張ります
 
ケンシロウは頑丈そうですから、お姫様抱っこもできますよ♡
でも、おんぶも捨てがたいですよね。逞しい背中におんぶしてもらって。
気付いたら、よだれたらして寝てしまいそうな予感…ありえない?

返信する