空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

横顔

2009年08月08日 | 


 
大きな横顔の中に、まだ横顔が隠れてるよ~。

  

おでこが・・・日本髪の女性 (微妙に目と眉毛発見!)

そのすぐ下に赤ちゃんの横顔

鼻先はお母さんの手(でかっ!)

こめかみから口にかけては、赤ちゃんをくるんで下げた風呂敷(?)

 

前抱っこするために風呂敷を利用する昔のお母さん!

ってことで、許しちゃってね~。

 

 

ポチッとおひとつ、よろしくね♪ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma-boo)
2009-08-08 20:08:16
今日は私のブログへコメント頂き、ありがとうございました。
見えます!空は本当に不思議。
千変万化のドラマ人が創ったものとは比べようが無いくらいエキサイティングなドラマを見せてくれますね。
イワナ、ヤマメを求め渓を彷徨すること数十年、それから山男に転向したのも空と雲に魅了されたことが大きな要因です(もう遠い過去のことです)☆!
返信する
不思議 (みきみき)
2009-08-08 22:07:25
読んでから写真を見ると、文章の通りにしか
見えなくなります。不思議だにゃ~
返信する
kuma-booさんへ (yunppi)
2009-08-08 22:48:23
いえいえ、こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます。
雲の形もほんの一瞬。自然の造形ってホントにドラマチックですね。
草原に大の字に寝転んで、ボーっと空を見ていたいと思う今日この頃です(笑)
kuma-booさんは山男だったんですか。
山の頂上から見る雲海や景色ってきれいでしょうね~♪
 
また遊びに行きますので、よろしくお願い致します!
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-08 22:55:16
結構ね、不安なんです。
この写真ちゃんと見えてくれるかしら?って、
そう思うこと度々です。
で、つい、先回りして言っちゃう。えへへ
もし、ワケ分からないっていう時は、ご指摘くださいませ~。
返信する