空のものがたり

雲の造形、風のいたずら、注がれる光、
そんな空の一角を撮ってみました。
一緒に楽しんで頂けたら、うれしいな♪

楽しげに遊ぶ雲たち

2009年08月21日 | 青空


 
今日は、雨。

このブログって、今日の空とかいうんじゃないから、

昨日、今日の写真が撮れなくてもかまわないんだけど、

今年は、せっかくの夏に青空が少なかったのは、残念。

そして、だんだん涼しくなる風を感じて、ちょっとため息。

 

そんなワケで(?)今日は、ちょっと楽しげに遊ぶ雲の写真。

なんとなく、おどろおどろしくもあり、、

からかわれているようでもあり、

私には、そんなふうに感じる1枚です。

 

 

よろしければ、ポチッとおひとつよろしくね♪ → 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきみき)
2009-08-21 17:42:35
今日は、花巻東が勝って本当にうれしい~!
怪我は大丈夫かな?と心配ですが。
空や雲も喜んでいるようです
返信する
みきみきさんへ (yunppi)
2009-08-21 20:08:09
んふふ、雨も止みましたからね。
写真の雲も試合後に見たら、楽しそうに見えますね。
明日は体のメンテナンスして、明後日、また頑張って欲しいです。
柏葉君は大丈夫そうでしたよ~
返信する
入道雲 (なおき)
2009-08-21 23:29:49
の赤ちゃんみたいなのがいっぱいいますね。

その後それぞれ大きくなったのでしょうか、それとも引っ付いて一つの大きな入道雲になったのでしょうか、そんな事を思いました。

yunppiさんの所も夏の青空が少なかったんですね。
こちらも、曇りの日にモコモコの入道雲が、数少ない青空の日にモヤ~っとした入道雲でした。

こっちはまだ暑いですよ~。
うへ~~。
返信する
なおきさんへ (yunppi)
2009-08-22 10:16:42
この雲は、どうなったのかなぁ。
くっついて大きくなるってことは無かったと思います。
 
本当に今年は中途半端な夏ですね~。
入道雲が少なくて、薄くてふわっと広がる雲が多かったです。
ん~、残念!
 
残暑、大変ですね でも、長い夏はうらやましいよぉ
返信する