animal☆planet

猫ドンブログです♪

気にはなりますが・・・(くんくん編)

2008-10-29 | 猫ドン

 




庭の小菊が咲き始めました

うっすらピンクで可愛いです♡





お散歩途中で見つけた袋

なのですが・・・



くんくん



くんくんくん



くんくんくんくん・・・



猫ドン、我を忘れたように

一心に匂いを嗅いでます



ふぅ~!!爽快にゃ~!!




ね~ね~!!

猫ドンちゃん

一体、どんな匂いがしたの??



えっと、えっと・・・

それはだにゃ!



にゃんともいえない匂い
にゃん

お母さんも

嗅いでみたらいいにゃ



そ・・・そうですか?

どんな匂いなのか

かなり気にはなるけど
やっぱ遠慮しとくわ!!



ちぇ~~っ!

付き合い悪いにゃ~





。。。。




にゃんともいえない匂い

皆様、気になりませんかぁ?




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

気になっても、嗅げませんよね?

付き合い悪いパパラッチに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (としこ)
2008-10-29 06:49:27
猫ドンちゃん だいぶ気になったようですね
中は肥料とかかな?
魚粉とか入ってるのかもね
とにかく 臭いは気になるようですよね
うちのネコは 回覧板が来ると 凄いチェックが入ります
よその家の臭いがいっぱい付いているのでしょうね

小菊 可愛いですね
そちらはず~~と花が楽しめて いいな~~
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-10-29 06:51:04
うっすらピンクの小菊、綺麗ですね♪
由乃さんの所は季節折々の花が咲いて良いですね。
お花は大~好きです♪
でも、名前は何時も分かりません(><)
ドンちゃんのお散歩はのんびり~
クンクン何か良い臭いがしたのかな?
返信する
おはようございます (だんご3にゃん)
2008-10-29 06:57:16
気になります。
頑丈に縛ってあるのが、ちょっとこわい~
風で飛んできたのかしらね?

小菊かわいいですね♪
由乃さん家、いつもお庭きれいだわ~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2008-10-29 07:30:18
にゃんこってクサイ匂いが好きですよね。
うちのにゃんずは夫&息子の靴が大好きでして(^^;)
あの袋、どんなかほりなのか気にはなりますが、でもやっぱり知りたくないかも~。

可憐な小菊、キレイですね♪
返信する
Unknown (youbobo)
2008-10-29 08:25:15
なんでしょね^^?肥料か何かの袋?
でも何か別のものをいれてるのかも^^?
・・・ゴミじゃないですよね^^?
返信する
どんな匂いかな (おけい)
2008-10-29 10:11:41
由乃さんち方面は 雪は積もらないのかな!?
小菊は少々寒くても 長ぁ~く咲いてくれるので楽しめますよね

猫ドン。。。。匂いフェチ!?? 笑
猫ちゃんもワンちゃんと同様に クンクン嗅いで回るんだにゃーw

由乃さんが匂いを嗅ぐのを遠慮した!!という事は。。。
返信する
こんにちにゃ!! (ushipan)
2008-10-29 11:14:43
小菊…可愛いですねぇ~!!
肥料の袋でしょうかぁ?
にゃんとも言えない匂い…
気になりますっ!!
なんか癖になる匂いなのなかぁ(*^o^笑)
ぽち。
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-10-29 12:10:47
小菊、やさしい色できれいですね~
それにしても、ずっと向こうまで小菊、小菊、小菊・・ 半端じゃないですね

ふふふ
猫ドンの気になるにおいはどんなにおいかな?
さららは夫が脱いだ直後のスーツ
パパちゃん、お外で何して来たのかにゃ? チェック、チェック
多分、仕事帰りに立ち寄った焼鳥屋さんとか焼肉屋さんの臭いが気になるのでしょうね
返信する
Unknown (つるつる)
2008-10-29 12:28:48
複合なんとか・・・と書いてある。
皆さんが書いているように、肥料かな・・・
何で、そんなものをしつこく嗅ぐんでしょうか?
私も、蒼太に必ず腕の臭いをかがれます。
何故?
返信する
Unknown (とろおば)
2008-10-29 13:14:34
そうか~、思わず立ち止まって
くんくん嗅いじゃうぐらい
えもいわれぬ香りが・・・。(笑)
ウチもよく色んなところの
においを真剣に嗅いでますが、
ヒトの鼻にはなんもにおわない
んですよね~。(笑;
気になるなぁ~;
返信する