animal☆planet

猫ドンブログです♪

アミーズから猫ドンへ・・・新年のご挨拶

2009-01-05 | 編み猫

 

今日は、久々アミーズちゃん達

新年初めての登場です



なにやら、アミーズちゃん

猫ドンに話がある様子です



せっせ! セッセ!と

毛づくろいに余念のない猫ドンに

アミーズちゃん達が・・・




猫ドンちゃ~ん

ちょっとお話が



にゃ・・にゃんですか?

二人して改まってどうしたにゃ?



こほん・・えっと・・・

今から猫ドンちゃんに

新年のご挨拶をしたいと思の

だからしっかり聞いてちょうだいね



あけましておめでとう

本年も仲良くしてね



『にゃに言ってんだろ

もうお正月気分も抜けた5日にゃん

この子達、ちょっと遅れてるにゃ・・・

こんな暢気な子達に

構ってる暇はないにゃん』



確かに、今日は5日

管理人も今日から

お正月モードを切り替えて

仕事モードに突入です・・・

はぁ・・・




あらっ!聞いてな~い



ばたっ!




新年早々、お惚けモード全開の

アミーズちゃん達でした



        







今年もうるさくなりそうにゃ



薄目を開けた猫ドン・・・

ちょっとこわ~~い

眠ってるようで

実は眠っていない

これって。。タヌキ寝入り猫?




にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

アミーズVS猫ドンに

応援ポッチンお願いします







最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (だんご3にゃん)
2009-01-05 06:23:41
アミューズちゃん、あけましておめでとう♪
今年もアミューズちゃんの活躍に期待しています

私も今日から仕事。
はぁ~ですが・・・
気持ちを切り替え 
ビシッっとしなくちゃ(笑)
返信する
おはようございます♪ (としこ)
2009-01-05 06:31:02
アミーズちゃん~今年もよろしく です~
相変わらず 表情豊かな子たちですね
今年も 猫ドンと楽しい報告してくださいね~
狸になった猫ドン 
見ているこちらが 温かさを感じます~
返信する
Unknown (黒ネコ)
2009-01-05 06:40:13
今年もよろしくアミーズちゃん
しかし確かに遅いわね~~
どちらに遊びに行ってたの~~

楽しいですよね~今年の活躍期待してます~~
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ushipan)
2009-01-05 07:15:01
アミーズちゃん達は
今年も大活躍するのかなぁ?(*^o^笑)
タヌキ寝入り猫?(*≧m≦*)ププッ
猫ドンちゃん…今年も可愛いヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
ぽち。
返信する
再びお早う=^^= (momotacafe)
2009-01-05 07:41:15
ドンちゃんとお馴染みのアミーズちゃん♪
良いコンビですね。
福与かなドンちゃんの
寝顔が、と~ても可愛いです♪
返信する
Unknown (youbobo)
2009-01-05 08:49:00
猫ドンちゃん、あれしてこれして・・?
猫ドンちゃんも忙しいのね~^^;
今日からお仕事モード・・
ふぅ~・・体が重たいですぅ~・・
返信する
Unknown (じゃむ)
2009-01-05 09:20:19
三人そろって
『わてら陽気な♪かしまし娘~』
ナイスチームワークニャよ~~

じゃむのアレは今日から嫁モード(笑;)
いつものお家にこれからお出かけニャ~
返信する
賀正 (おけい)
2009-01-05 11:01:38
由乃さん&猫ドン
明けましておめでとうございます

お正月気分もすっかり抜けた 今日はもう5日
すっかりご挨拶が遅くなり。。。
猫ドンにも タヌキ寝入りされてしまいそう~

猫ドンと アミーズちゃん達の繰り広げる楽しいドラマを
今年も 大いに期待をしていますよ
本年もよろしくお願いいたします ペコ
返信する
アミーズちゃん (souu)
2009-01-05 11:04:54
猫ドンちゃんとアミーズちゃんの素敵なコンビ今年も大活躍の兆しですね。
お仕事が始まるのに早々からお忙しいですね。
でも、でも楽しみにしている者がいますので頑張って下さい。
返信する
Unknown (アロマハート)
2009-01-05 11:10:05
極楽って顔している写真のアップですね~♪
返信する