animal☆planet

猫ドンブログです♪

ぷるる

2010-01-19 | 猫ドン

ふっと外を見ると

猫ドンが外から見上げていました



お母さん・・・



猫ドン、何処に行ってたの



何処って・・・




あなたって子は~

探したのに、何処にも居なかったね



・・・・・




何処に行ってたか?

はっきりおっしゃい!

正直に言ったら許してあげるから



あっちにゃん




あっちって・・・・



あなた!もしかして!!

何処かのお家に

行ってたんじゃないでしょうね??

(ズバっと切り込むパパラッチ)




少し前、猫ドンの姿がなくて

もしかしたら別宅へ?って

思ってたところなんです



にゃ・・・?
そ・・それは

(耳をピーンとして、しどろもどろな猫ドンです)





な~んか

怪しい猫ドンなんですよね



お家の中に入れて

お仕置き中!!

パパラッチの膝の上に置いてますw



ふぅ~やっと開放されたにゃ

にゃによ?




猫ドン

お仕置きに

怒ってます(* ̄m ̄) ププッ




おまけ

娘っ子作

「ぷるる」



ぷるぷる

ぷるる




猫ドン、ぷるぷる

ぷるるって怒ってる?



パパラッチだって

別宅疑惑に怒ってます

ぷるる



にほんブログ村 猫ブログへ人気ブログランキング

2つのランキングに参加しています

別宅疑惑がますます

濃くなった猫ドンに

応援ポッチンお願いします





最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおん)
2010-01-19 00:33:38
猫ドン嬢…セカンドハウス…疑惑。

あってもいいに一票~♪(怒られますか?)

ぷるるちゃんって動画になってるんですね@0@!

近所の水族館にもいるかな?見てこよーっと=3
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-01-19 00:38:10
猫ドンちゃん、疑われちゃっていますよ~~!!
ちゃんと疑惑は晴らさないといけませんね☆
でも、猫ドンちゃんだったら別宅でも
めっちゃ可愛がられてそうですね!!
ぷるるちゃんの動き、とっても可愛いです♪
返信する
Unknown (とろおば)
2010-01-19 01:40:19
おおお!
またしても別宅疑惑浮上!(笑)
問い詰められてしどろもどろしてちゃ
いつかバレちゃいますよ~。(にや)

ぷるるちゃん、かわいい!!(喜)
このピチピチ感、たまりません!!(笑)
返信する
Unknown (じゃむのアレ)
2010-01-19 02:06:56
あぁ・・・
やっぱり・・・
ティファニーちゃんに
アナスタシアに
エリザベス・・・
人気者ですね~~ww

ウナっちはお向かいの三歳児に

『タヌキたん!』

って呼ばれてます(笑)
返信する
Unknown (とも)
2010-01-19 02:08:12
正直に言わないところを見るとやはり何か
やましいことが・・・!?!?(゜∇゜;)
別宅疑惑追求捜査開始ですね~!!!
返信する
おはようございます (siawasekun)
2010-01-19 03:01:00
猫ドンちゃんの別宅訪問??
ありそうな、・・・・・・。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
片手上げた姿から、・・・・・・。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。

ぷるるちゃん、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激作品です。

昨日も、コメント及び応援ポチに、深謝です。
応援ポチ。。
返信する
Unknown (iomoca)
2010-01-19 03:08:27
ほんと怪しい(;一_一)
猫ドンちゃん!何処へ行ってたの?
パパラッチさんい言えないなら
iomocaにこっそり教えて!
別宅ってどこなんだろう???
美味しい物もらってるのかな?
凄い気になる~!!!!
でもとっても優しいお仕置きだったね
これならいつでもOKだったりして(笑)

ぷるる~可愛い~!
凄いわ~こんなの作れちゃうんですね
返信する
Unknown (かんろっ!!)
2010-01-19 06:06:40
別宅疑惑、引き続き心配ですね(=ω=;
猫ドンちゃん、あんまり心配かけないでくださいね。
とはいえ、おしおきは嬉しそうに見えます。猫ドンちゃんも由乃さんも(笑)
返信する
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ (ウシパン)
2010-01-19 07:06:41
別宅疑惑…
気になりますねぇ~
尾行してみたい…
お膝の上がお仕置きなんですかぁ?(*≧m≦*)ププッ
ぽちん。
返信する
Unknown (youbobo)
2010-01-19 08:43:37
@@?猫ドンちゃんには、膝上がお仕置きですか^^?

@@!ぶるるちゃんかわいいね~^^
絆創膏貼ってるの^^?
返信する