animal☆planet

猫ドンブログです♪

にゃんこがいっぱい~♪

2005-11-16 | にゃんこ
猫の集まる場所






宝ー宝ーと福を呼ぶ



にゃんこは、σ(^^)わたし♪にとって

かけがえのないお友達です

にゃんこに会うと

とっても幸せな気分になれちゃうから不思議です


今回も、可愛いにゃんこに出会って

たくさんの福をもらってきました



σ(^^)わたし♪は大の猫好き

何処かに出かけると、猫はって

キョロ(。・・。 ))(( 。・・。)キョロ捜すんです

で・・・ある日の事、車で出かけた先で

駐車場に車を入れようとしたら・・・

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

いるいる・・・猫がいっぱいる~~

ワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

嬉しくなって、いつも持ち歩いているカメラで

いっぱい写真撮っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、その中でも面白い!と思うにゃんこの写真をしてみました

どうぞ、ご覧くださいませ






まずは、ボス猫かな?

怖そうな貫禄タップリのにゃんこでした



あの~~写真撮ってもいいですか?

眠いから静かに頼むで~~!

は・・はい!(=^-^)( _ _)ドモニャン♪

[【◎】]_・。) ジーッ・・ 





気分を良くしたσ(^^)わたし♪

次は面白いポーズにゃんこを・・・

『だ・い・た・んポーズなにゃんこ』




お兄さん、足の上げっぷり凄いですね!!

何見てんじゃ~くぉら~~~!!

∑(゜∇゜|||)はぁうっすいませんでした

もう見ませんからごゆっくり毛繕いしてください!





さぁ次行こう 

∑(!? ̄Д ̄)゜Д゜)・д・) エェーッ!!

ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\に跳ねられちゃった?

動けないとか?(そんなわけ無いだろ~w)



(  ̄∇ ̄)σツンツン もしもし・・・あの・・・

にゃに~~?うるさいわね!!

静かにしてよ!!眠いんだから

車のタイヤに頭挟まれて気持ちよく寝てるんだから!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうでしたか!

失礼お邪魔しました<(_ _*)>ぺこり♪





またまた次行こう~~

あららん?仲良く寝ちゃってるし

ラブラブさん達かな??



ちょっと(*・・)σアナタの尻尾じゃまよ!!

なによ!じゃ~あなたが向こうで寝たら!!

いやよ!ここはσ(^^)わたし♪の昼寝場所よ!!

ありゃりゃ?仲がいいのか?悪いのか?

仲良く寝てちょうだいね~~





クライマックスは・・

ちゃんと等間隔に間を空けてるにゃんこ達

これなら喧嘩しなくて済みそうですね




( 」´0`)」オォーイ 

(*⌒∇⌒)?にゃぁに???

あのさ~~~って

内緒話も大きな声で話さないとダメみたいですけどね






以上、駐車場のにゃんこ達でした

みんなとってものびのびしてて

優しいお顔したにゃん子達ばっかでした

しばらく時間を忘れて

ここで撮影会をしてたσ(^^)わたし♪です

一体何匹いたのか??

多分・・・数えただけでも7~8匹はいたかも

ここは自然がまだいっぱいある

猫にとっては住み易い場所なのでしょうね

ふくふくと太った綺麗なにゃんこ達ばっかで

安心して見てられましたよ

さしずめ、猫の楽園なのかもね・・・

今度また遊びに行ってみようと思ってます






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっふっふ~♪ (ゆん)
2005-11-16 18:41:44
由乃さんのお顔が、容易に想像つきます

私も猫がいると、周りの目も忘れて写真取り捲り~♪

それにしても、ここの猫ちゃんはみんな綺麗な毛づやですね。

きちんとご飯が食べれてるんだな~、って思います
返信する
リラックス♪ (ほびっと)
2005-11-16 19:14:36
こんな、にゃんこ達を見てると、

本当にリラックスできますよね~♪



にゃんこのたまり場になっている駐車場とかですかね~

これから、寒くなるけど、このにゃんこちゃん達は毛並みもよくて、大丈夫そうですね~
返信する
私も (kkk)
2005-11-16 19:53:51
猫大好きです~。

でもうちの近所には猫いない様子…



写真のふくろう傘(?)可愛いですね
返信する
Unknown (catbrand)
2005-11-16 21:20:55
やっぱり由乃さんだったんだ。



駐車場で膝ついて写真撮影してた人。

独り言「うひっひっひ!撮れた撮れた」言ってた人。

「にゃお、にゃんちゃんこっち向いてよお願いよー」

寒風にクシャミして、鼻声になりかけてた人。

電池持つかな~ってつぶやいてた人。

自分も猫になった気分で地面に寝ころんでいた人。

また来るね、待っててね。といいながら

ドライバーさん待たせていた女性。



そんな由乃さん大好きです。
返信する
ねこちゃん (midori)
2005-11-16 21:26:08
由乃さん、ねこちゃん、上手に写真が撮れますね。

ねこちゃん、逃げませんか?



私なんか、撮ろうとすると 逃げられてしまってダメですよね~。(>。<)



カワイイねこちゃん、撮ってみたいわぁ
返信する
ゆんさん (由乃)
2005-11-16 23:04:49
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でれ~んな顔して撮ってたと思います!写真

こんなににゃんこがいっぱいいたらね?

ゆんさんもきっとそんなお顔になっちゃいますよね?(笑)



この子達、ノラちゃんなのかしら?

こんなに綺麗で、人にも慣れてたんですよ

きっと優しい方が可愛がってくれているんでしょうね
返信する
ほびっとさん (由乃)
2005-11-16 23:07:24
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

こういう風景は癒されます

可愛いにゃんこ達見てると。。。

もうもうたまりませんわ



この子達は、きっとこれからも幸せに暮らしていけると思います

また近いうちに覗いてきますね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
返信する
kkkさん (由乃)
2005-11-16 23:10:37
そちらでは、ノラにゃんはいないんですね?

そういう環境が本当は一番いいんだけど・・

この子達は、ノラかはたまた飼い猫かよくわかりません・・・

ノラちゃんだとしたら、きっと可愛がってくれてる人がいるからこんなにふくふくしてるんでしょうね



この傘、お店に飾ってあったんですよ~

可愛いですよね?こういうの好きです
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-11-16 23:13:36
(_○_;)(_△_;)(;_□_)

あの~~すいません・・・

σ(^^)わたし♪が写真撮る所見てました?

まさにcatbrandさんが仰るとおりの行動してました

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

はじゅかしい~~=ε=ε=ε=(o- -)o



でもね~こんなに可愛いにゃんこ見たら

恥かしさも何処吹く風

やみくもに声かけて、写真撮って、運転手さんを待たせています(笑)
返信する
midoriさん (由乃)
2005-11-16 23:16:54
いつも撮れるわけじゃないですが

近づいて行って、すぐに逃げなきゃ

さささ~っと写真撮ります

ポーズとかは2の次です!!

とにかくパシャパシャ撮りまくってます



もう猫がいると、撮らなきゃ気がすまないんですよね・・ε-(;ーωーA フゥ…

全くの猫ばかなんですよね
返信する