animal☆planet

猫ドンブログです♪

自然の中・・・のびのびと

2005-11-18 | 猫ドン

我家のキャットタワー?

猫ドンは、この木で爪とぎをしたり

木に登って遊んでいます

どうです?得意げなお顔してませんか?

野性味溢れる猫ドンの勇姿です



気持ち良さそうにバリバリ・・・

このポーズいいでしょう?(*≧m≦*)ぷっ



草原??(ただの草むらですが・・)へ

入って行く猫ドンです・・・

何となく、野生のライオンが

獲物を狙ってるように見えませんか?

見えないかぁ・・・(;^□^)あはは…



お昼寝?一休みしてる猫ドンです

こういう風に草の上でお昼寝も気持ち良さそう

σ(^^)わたし♪も、寝転がってみたいな~

でも・・・人が見たら

あの人何やってんだぁ?

って思われそうですね・・・




( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最後は、σ(^^)わたし♪の膝の上でまったり猫ドンです

あまり抱っこされるのが好きじゃない猫ドン

今日だけ特別よ~と言ったとか?

まぁ気持ち良さ気に寝てくれてますね

ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ






こんな風に、昼間の猫ドンは

自然の中、イキイキと過ごしてます

そう・・猫ドンには自然がぴったり似合うんですよね






最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なだなでいっぱいされて (catbrand)
2005-11-18 20:35:42
長い指でいい子いい子されて気持ちよく目つぶって

シッポはアリガトウポーズ。



由乃さんの指ほっそり長いですね、

足長身長170cm、猫ドンの目線より5.5倍も上。

下から見た東京タワーみたい?
返信する
うふっ♪ (ゆん)
2005-11-18 21:26:06
爪を研ぎながら、足を前後に広げて可愛い!!

やっぱり自然と猫は、絵になりますね♪

それにしてもひざの上の猫ドン、

気持ち良さそうな顔をしてますね~♪

抱っこが嫌いには見えないです
返信する
(^o^)/~~~由乃さん (チーチャン)
2005-11-18 22:41:36
こんばんは 猫ドンの楽園

<<我家のキャットタワー?>>

猫ドンにお似合いの木があるのね

<<獲物を狙ってるように見えませんか?>>

幸せそうな猫ドン、バッタやトンボと遊んでるのかしら

<<あまり抱っこされるのが好きじゃない猫ドン

今日だけ特別よ~と言ったとか?>>

由乃さんも抱っこの特訓中ですか

にゃんちゃんのルナちゃんに近づけるように

お互い頑張りましょう



楽しいお話が周りにはいっぱいね

猫ドン
返信する
またまた猫ドン (黄金バット)
2005-11-18 23:33:41
自然のキャットタワーにはかないませんね。

それにしてものびのびの猫ドン。

時折野生の顔も見せて頼もしい?。

最後は膝の上ですか。羨ましい~

返信する
Unknown (catbrand)
2005-11-19 10:47:48
由乃さん宅にはトナカイも飼っているのですね。



2枚目に写っているトナカイの角は立派ですね。



職場の近くの通りはクリスマス・イルミネーションで

とても美しい夜になりました。



返信する
草むら (海坊や)
2005-11-19 14:14:45
草むらにいてる猫ドンを見てると、虎とかチ-タ-に見えます。っていうか見えました。笑 同じような顔ですもんね~。獲物を狙ってる!!って感じでかっこいい写真です!
返信する
目の毒です (yocco)
2005-11-19 16:26:18
我が家のニャン2には間違っても見せられません

だって窓を網戸だけにすると、外の空気を満喫しようと必ず飛んでくる圭太とさらら



もとはと言えば庭猫だったのですが、家に入れてからは絶対に外に出したことがありません

だから猫ドンのあんな溌剌とした姿を目にしたら、きっと羨ましがることでしょう
返信する
猫ドン (midori)
2005-11-19 21:11:42
自由気ままな猫ドン、いいですね。

木に登ったり草原でお昼寝したり、ワンちゃんより猫ちゃんの方が行動が自由で猫にとって幸せネ。



お嬢さんの膝の上で気持ちよさそうにオネンネしてますね。猫ドン、可愛いよ!



>猫ドンには自然がぴったり似合うんですよね

・・・・ほのと!! 猫ドン のびやかに自然のなかでエンジョイしてますよ~~

( ̄ー ̄)フフフ、クッキーがうらやましがってま~す。
返信する
catbrandさん (由乃)
2005-11-19 23:12:57
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なでなでされて、気持ち良さそうに眠ってしましました~

ここまでくるのに、時間はかかりましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんせ、抱っこ嫌いな猫ドンですから~!



o(〃^▽^〃)oあははっ♪

σ(^^)わたし♪って、猫ドンからしたら、怪獣みたいにデカイ女に見えるのかしら?

そうだとしたら、抱っこしようとして追いかけたら逃げる気持ちもわかります(*≧m≦*)ぷっ
返信する
ゆんさん (由乃)
2005-11-19 23:15:59
(o^^o)うふふっ♪

ゆんさんも、この写真気に入ってくれましたか?

σ(^^)わたし♪も、このポーズの猫ドンすきなんですよね



(;^□^)あはは…

この寝てるポーズ・・・

σ(^^)わたし♪が無理やり抱っこして

押さえつけてナデナデしてたら

眠っちゃったんですよ

ここまでやるのに時間かかってます(笑)
返信する